検索

在宅勤務、テレワークを快適に


少しずつ夏の暑さもおさまり、秋を感じるようになってきましたね。

コロナの終息はまだまだかかりそうですが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

そんな中、在宅勤務、テレワークの方も増えてきていると思います。

ちょっとした工夫でもっと快適におうちでの仕事時間を過ごしませんか?


例えば、、、

・間仕切りを設置してワークスペースを確保する。


・壁紙を張替えて、オンライン会議中の背景をきれいに見せる。


・照明器具を見直して、ライティングを確保する。


・希望のワークスペースに電源やコンセントを追加する。


・本棚やカウンターをリビングなどに造作して、ワークスペースを確保する。

などなど。。。


決められたスペースにさらにワークスペースを確保するとなると、なかなか難しく感じますが、リビングにインテリアを増やす感覚で、本棚やカウンターを設置すれば、違和感なく、且つ、その他の使用目的でも活用することができます。



実例:リビングに本棚の造作、照明器具の変更するだけでもだいぶ変わります。


詳細は、施工事例のページにて紹介させていただいています。(本棚造作)

こちらもぜひご覧ください。


ちょっとした工夫で在宅勤務、テレワークを快適に過ごしましょう♪





最新記事

すべて表示

ホームページ作成しました!

みなさまはじめまして!小西工務店と申します。 この度、ホームページを作成いたしました。今までお付き合い頂いているお客様、新たなお客様とのこれからのつながりを楽しみにしております。 ホームページ作成!とは言いましたが、、、、正確には作成していただきました! 今回お願いしたのは、treedesignさんというフリーランスのウェブデザイナーさんです。大手企業ブランディング経験を活かし、私たちの目的や意向